香りはチョコレート✨

こちらのアロマキャンドル。
香りはチョコレート✨
ホームページの画像にもちょこっと載せておりますが...。
お若い娘さんが、ご自宅の納屋で作成・販売されていらっしゃいます。

お父様が個人で大工仕事を請け負っておられ、そのお父様が納屋を綺麗に改装され、その納屋でお母様と一緒に造花とアロマキャンドルを作成・販売されていらっしゃいます。

元々、お母様が趣味でお花を販売されていたことが、きっかけ。
でも、小さい頃からお花を見ていたけど、お花に全く興味が湧かなかったそうです。
それが、社会人になり、お花を愛でるようになり、今では「好き」が仕事になりました♪と嬉しそうに話してくださいました。

子供たちからプレゼントで貰った誕生日のブーケを造花にしようと吊るしていたのですが、お花のことを全く知らない私は、ブーケを茶色に変色させてしまいました💦
「茶色に変色するのは、紫外線を浴びてしまったから。造花を作るときは、日の当たらない所に吊るしておかないと茶色に変色してしまうんです。」と、娘さんが教えてくださいました。
変色した私のブーケ。子供たちに申し訳ないと思っていると、「今度、持ってきてください。」と仰ってくださったので...ヤッタ-!どんな風に生き返るのかな?楽しみです♪

笑顔の素敵な娘さんの作られるアロマキャンドルと、お花を愛でられる心に、娘も私も癒されたひと時でした(^-^)♪